ほんまに、
ひとこと多いというか。

腹立つことを
必ずいうパパ。

怪我をしたり
熱が出たりすると

必ずや
「ハーブは効かんのけ」

という。

そのくらいハーブが効くのなら
今頃あたしゃ
こんなとこで
ぼーっとしてないわな。


言い方よ。


いちいち
うるさいわ💢
おもってるんだけど。


必ずそんな後は



ニヤリ



「ママーちょっとタオル💦💦」


外から帰ってきて


ビチョビチョなってて


もうおもろい笑い泣き


「ママこれ、撥水加工のズボン
言うたでな💦😢」



いうたかな?てへぺろ


「言うてたでっチュー



撥水加工やよ
高島屋のんやで
撥水加工にきまってるやん


「なんで水がどんどん入ってくるんやチュー



なんでやろなぁ口笛


しょーもないこというから
そのような姿に
笑い泣き笑い泣き



そんなパパから
誕生日に




いつも

どこでこんなカード買ってくるねん💦

おもってきましたが


どうやら
この度は


HAPPYBIRTHDAY

多すぎる。


もしかして?
お手製?


カードと
HAPPYBIRTHDAYのシールを
買ってきて

57歳のおっちゃん


手作りカード笑い泣き

HAPPYBIRTHDAY乱用


裏にも
HAPPYBIRTHDAY貼ってるで笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大爆笑!!


文房具やで買ってるんか?
聞いたら


「それはナイショや」と。



なんで
ナイショなん?爆笑爆笑爆笑



雨でビチョビチョなりながら

HAPPYBIRTHDAYシールを
買いにいってたのか?


おもろすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



腹立っても
そんな
おもろいときは

許したる。


おもろくないときは

怒ったまま。(笑)


厳しいで。私は。。