先日、長女と
少しの空き時間に
手相占いを見つけて
吸い込まれるように
見てもらいましたら、

今までの人生で
2回転機がありましたね。

と言われまして。

はいはい。


セラピストに導かれ。
急に遮断され。
コスメコンシェルジュに導かれ。

抵抗することもなく。
いや、抵抗できずに
流れるままに進んでるようです。


これが私の人生。

私の潜在意識なのか?
勘?


娘たちが作った
日和の
ホームページを見て。。

と連絡を下さり、
日和さんの日和ハーブオイルが
次回の特集「肌と髪の最前線!」
にピッタリなので
掲載させて下さい。と。


そういうの、よくあるねんな。
フリーペーパーやら
健康雑誌や
自然派の特集とか。

でも、

そんな話しの中で
「ananやったら載せるなニヤリ

と口走った
直後にananからオファー。

びっくりした!(笑)


予想通り、
私の熱い想いを丁寧に原稿に
していただいて、
訂正、修正を何度か行い

本日発売となりました。

手元に届くまで
ほんまかいなー?
と、思ってたので

ホッとしました。

そして、それを真っ先に
見てほしかった
私の大好きな
近所のおばちゃんが
3日前
突然、天国へ旅立たれました。

いつも
私の作るハーブティーや
化粧品を愛用していただいていて
「みてみてーここのシミ薄なってきたやろ?
お父さんに毎日見てもらってるから
ほんまやで。」

と、見せにきてくれて。

いつもご注文してくれるのに
「無理言うてごめんなぁ」
と、お気遣いいただいてました。

ここ最近は、毎日毎日
私に会いに来てくれてて。

1日に3回も来てくれたときは
どうしたんやろ?
と、さすがに思ったけど
お元気そうやし、
おもしろいことを二人で言うて
ゲラゲラ笑ってたのに。

突然。

ananが届いたら
真っ先に見せにいって
びっくりさせようと
おもって、黙ってたのに。

言いたかったなぁ。。
見てほしかったなぁ。。

悲しくて座ると涙がでるので
ウロウロしてましたが

ananが届いて
ちょっと気持ちが切り替える
ことができて。

おばちゃん、わかってたんやな。
私が悲しむのん。

だから、ちょっと早く
旅立ったんやなーって。

しっかりしないと。


私にできることを
無理せず
進もう~


色んな事が起こる
今日このごろ。


おばちゃーん!
ananに載ったよ\(^o^)/
見てぇーーー



やっぱり悲しいわ。。。えーん



そんなこんなですが
anan掲載記念で
日和ハーブオイルがセールです!

公式LINE登録で、
更に全商品セール
になります。

配送が少し遅くなるかもしれませんが
ご了承くださいませ。





今回の雑誌は 
2種類あるそうです。


そして、手相占いの人に

55歳から、またバリバリやりますね!

言われて

横で長女が

「まだやるんかーいチュー


突っ込んでた。(笑)