GWに

サプライズ的な
事が起こりました!!


東京リベンジャーズの映画を
長女と
見に行こう!
と、GW前から言ってて
予定していた日が行けなくなって💦

日程を変更したんですね

長女は特典を楽しみにしていて。
私は早く映画を見たくて。


朝一番の東リベ狙っていきました。

特典は映画館入り口でお渡ししています。

とのことで。


ん?


と、思いつつ
入り口に近づくと

え?(ちっちゃい声)

ええ?


え~~~びっくり




ええっ?
え~~~

(大音量のえ~~~)おーっ!

「お母さんリアクション最高ですね!」


そう褒めてくれたのは

映画に出演されてる
3番隊のパーちんと
皆さま!!

本物の俳優さんだよぉーーー


こんな田舎に来てくれたのか?
こんな小さい映画館にぃ?


そんなわけない💦

夢かな?
老眼かな?


違う!

特服着てるよぉー


本物よ!!


ちょっちょっちょっとぉ!!


写真撮って
私と三番隊のみなさん

撮ってー\(^o^)/
エキサイトオカン(笑)

長女に携帯渡すと

長女
「何で私が撮影するんよ(笑)」


と、冷静に言われました。


優しいスタッフの方が
撮ってくれました。

吉本の芸人さんとしか
撮ったことないから
俳優さんと撮るときどーしたらいいのか?
わからんすぎて

片足内股になったまま
戻し方が分からず
停止してしもて。

おかしなおばちゃんやったわ。(笑)



画面の中の人やし


顔見られへん。
ジロジロみたら
大阪のおばちゃんは
めっちゃ見る
と思われたらあかんから

知らん間に
大阪のおばちゃん代表に
なってて🤣



特典手渡しで

写真までみんなで撮って
くれて。


わたし、

お誕生日やったかな?うーん

と一瞬考えた。

モニタリングに出れるほどの

リアクション
わたし
できるんよ。(笑)



ほんとに

何が起こるかわからんねー。


人間って
エキサイトすると

その後の事が全く
頭に入らんのね。

どんな映画やったかなー?
おもて。


車が爆発したのは
覚えてるねんけどね。

もう一度見ないとあかんわ。

一個しかない予定なのに
思い出に残る
ええGWでしたわ


これ
ドラケンとかマイキー
やったら

私は
どんなことになってたのか?


うーん

恐ろしなぁ(笑)



かっけぇなぁーもーラブラブラブ