なんやろか?

「よ」のつくもの。(笑)


母の日にまにあうかなぁ?
と、次女はヒントだけをくれたんだけど。

気になって
しょーがない。


ヨット買ってくれたんか?
毎月5万円ローンで。

というと

ゲラゲラわらいながら
リアルぅー

って。(笑)


仕事に行き始めて
この子は働けるのか?

と心配してましたが


案外
仕事が合ってるようで

GW要らないぐらい
仕事に行きたいらしい。


お姉ちゃんのアドバイス
「自分のやりたい仕事は
どんなにしんどくても続けられるんやで
友達みんなそうやから。」


って。


なるほど納得。


私の仕事を少し手伝って
マーケティングに興味をもって
本もいっぱい読んで
資格も取得し、

望んでいた仕事に巡り合って
働かせてもらうことになったのは

本人が1番喜んで
楽しみにしていました。


まだ始まったばかりで
仕事内容も
見習いだとおもいますが


イキイキしてるので

少しは安泰かな?(笑)


そんな次女から


のつく

三文字のプレゼント🎁



まだ届いてませんが


何やとおもいますか?(笑)



よ?


要るもんらしい。


相変わらずおもろい(笑)