わたし先月あたりから
色々なことをしてまして。笑

動きたいというよりも
動かされている
感じがして。

若い頃のように
こんなふうになりたい。
とか

目標に向かって。
とかは

あまりなく。

なんとなく
こうなっていくんやろうなぁ。
とか

あー
こっちを選んだらうまくいかんやろなぁ。
トントン拍子ですすんでるから
こっちかー!


と、
抗わず
淡々と
進める方向に
その時がきたら
勝手に
なるようになるんやなぁー

客観視

してる感じです。

柳のような生き方も
なかなか
スリリングで
意図しないことも
起こるものです。

楽しもうと思います。


さて、皆さんから
じーちゃんの自転車が
どうなりましたか?

と、

気にしていただいています
本当にありがとうございます🙏

これもまた
乗らせてあげたい。
でも
危ない

をぐるぐるまわって

妹が色々調べてくれて


少し俯瞰してみると


こんなに出回ってるわりに

周りにそんなお年寄りが
三輪車にのってるの
見たことなぁー

と気づいて。

妹いわく、

三輪車は
二輪車に乗ってた人からしたら
運転が難しいらしい。

敬老の日とかで
買っても乗れるお年寄りが
少ないらしく
メルカリにいっぱい出されてる
らしい。


という

妹の熱心な説明により

じーちゃんは
あっさりと

諦めてくれまして。


なにより、

やっぱり
他人様に迷惑かけたら
大変なのでね。


それは納得してくれました。


そうです。


すんなり行かないことは
やらないほうが
いいのかもしれない
おしらせ。


無理かなぁ?と
おもっても
大丈夫だと思わされる
情報が入ってきたり
これ!とおもう
三輪車が見つかったり

そんな時は
乗っても大丈夫だという
合図だと
思うのです。


ホッと
一安心。

でも

つぎは何を言い出すか?
わかりませんで~


私の父ですからね~😂
そんないくつになっても
チャレンジ精神旺盛な
娘のネットショップも
またみてください~