なんかおっかしいなーえー


と気づいたのはこの頃




娘には
「ママみたいな人を世間では
陰謀論者いうねんで」

と言われ。


ずーーーっとモヤモヤしながら

3年。





同じ画像を

繰り返し繰り返し
流しつづけることで


考えることがめんどくさい
人間という生き物は


脳の中で


わかった!


という認識に変わります。



その後


外部との接触を
遮断し



激しい恐怖と開放を
繰り返し
与えることで



人間は
簡単に
コントロール

される


ヒトラーもつこたと言われる
脳の仕組み。


をわたしはしっている。






そして、

日本人は
みんながしてたらする人種。。

やんわりお伝えしてみたりしたけど
伝わらない人には
全く伝わらず
はっきり言い切る
確信もなく。。

あの画像に負けたんやなぁ💦
おもて。

あきらめました。。


朝の散歩で
近所のおばちゃんが寄ってきて

「お友達が次々突然亡くなっていくのよ😭
次は私かなぁ💦💦💦」

って💦

あかんあかん💦💦
そんな事は
ないやろうけど、


大変なことが起こってるのか?



 


やっぱりかー。
ここまでとは思わんかったけど
こんなときの勘は当たらなくていいのに。




今のところ
防げた方もいらっしゃいます。


が、
因果関係不明で
国から見放されたり

ただの老化や
自律神経で
片付けられ

リンクされずに
彷徨っておられる方も

たくさんいらっしゃる模様


もし
不調のある方は
誠意あるお医者様が

治療方法を
一生懸命
研究してくださっています。


解毒方法も怪しいものもありますが
なるべく自然なものでも
あるので
是非調べて見て下さい。


https://vmed.jp/https://vmed.jp/ 



そして、
私も知らなかった。



知られたくないことは
このような

スピン報道
を使うらしい。


なにそれぇ?言うて。



ジャ◯ーさん問題で
国民の気を引き付けている裏で


日本を守ろうと
立ち上がってくださっている
先生方の記者会見が
行われていたこと


ご存知ですか?




 何歩か譲ったとしても


こっち大事やよね


なんで
こっちを報道せえへんのかしら。

視聴率の問題もあるか。





そして

日本だけ
まぁた
始まりました💦


人間に初めてのものを

日本人でお試しみたいですよ。










これはもう

いつものパターンでくるよね。


後遺症の画像


足らない




焦って
やらなければ💦


自動的に
思うように
導かれるでしょうよ。





なんせ7回目やから。

今までの同じパターンで予測可能(笑


 
泣き寝入りはあかん。



一人でも多く気づけば
日本人
賢くて
強いから
大丈夫そうなきがするので
載せてみた。


これが
始まりらしいから。


早くから気づいている
私の周りの人たちは

次の心配が始まってる。


知らん間に勝手な法案が通されたら
手遅れになる。


と、偉い人たちが、
言い出してる。





そういうことが一切
報道されないのが
気持ち悪くて
なんか隠してるのかー?とか
斜めから見てしまう。

やーっと
ニュースになってきた。



 

おそいなぁ。ほんまに。



もう
おもろいこと全然載せられへん💦


これぜーんぶが陰謀論なら
また
おもろいことも載せれるんやけどなぁ。


まぁ

わたしごときが知れる
情報なんざ
しれてるのでね、
ほんまのことは全く
しらんけどねてへぺろ

なんか
ザワザワする今日このごろ。