デビューしました!(笑)


じーちゃんは
昔から
自然や野生の動物が
大好きです。


母も施設に入って
4年。

趣味も多く
メダカを
いろんな種類に分けて
飼ってましたが
なんせ、老人のため
飼育している間に
どのメダカがどの水槽か
定かではなくなつたんでしょうね。


全部おんなじ柄になってました笑い泣き




その次は
大好きな野鳥を
紙粘土で作ったり
してましたが、

フクロウの大きさと足の細さの
ジレンマに悩まされ

進捗が遅れ気味に。

1人を堪能してましたが



世界の絶景や
野鳥のビデオを
繰返し繰返し
見続けているじーちゃんに

救世主のうちの次女が

じーちゃんにNETFLIXを見せてあげたい!


じーちゃんも見れるように
契約し直し
wi-fiつなぐ時はうちもいくからー
言ったまま
東京へ行ってしまい💦


わたしがつなぐことに!!!

いけるかなー?

そりゃじーちゃんも
おばちゃんに繋がれるのは
不安だわな爆笑

老眼のわたしが
メガネを取ったりつけたり
しながら
コードを入れて
失敗したりして(笑)

心配すぎるじーちゃんが
自分の老眼鏡と
虫眼鏡が合体したような
スペシャルなメガネを
差し出してきて

これをつけれ!
と。


いや、いける。

つけたらすんなりいくぞ!
と。

いや、ちゃうねん。
私は近眼やから
手前はみえるんよ💦

とか
東京の次女に
ここから進まんねんけどぉー

とか。

難儀して

めでたく
NETFLIXデビューと

なりましたわ。(笑)


「絶対触ったらあかんっていうとこだけ
教えといてくれ」

まだまだしっかりしてるわ(笑)


私もようわからん。いうて。(笑)


NETFLIX見尽くしたら

Huluが待ってるで~

次は長女がじーちゃんに
Huluを見れるように
してくれるらしい。

幸せ者やでほんまに。