あかんのよ。

そんなん絶対あかんのよチュー


長女から出先の私にLINE

「なんか、じーちゃん
関電がJc◎mになるから
変更せなあかんようになるって
言うてるでびっくり

はぁ?

なんぼおかしな世の中でも
関電が飲み込まれることは
まだないやろうよ。


わからんけど(笑)


じーちゃんに聞くわ

どういうこと?

「俺もようわからんから、
はいってもろて、見てもらったんや」


あかんねー。
入れたら。


「こないだ繋いでもろたNETFLIXも
全部こちらでもできますー
言うてたから
そうでっかー言うたけど
娘が全部してるから
聞かなあかんのや。
いうたから
ちょっと夕方来てくれるか?」


いやいやいやいや

そんな数日で解約したら
ソフトさん
怒ってくるで(笑)


行くまでもないわ。
お断りや!

そして、
絶対、訪問と付く名の
ピンポンは

じーちゃんクラスになると

「訪問介護」

しか入れたらあかんのよ。


「そうかー。
もう、わからんことだらけや。
今の世の中
生きていかれへんショボーン

落ち込むじーちゃん。
いや

落ち込んだように見える
じーちゃん




生きていけるやん~ニヤリ

知ってるでー

じーちゃん
NETFLIXで

100歳まで生きる世界の食べ物

見てますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生きる気満々や\(^o^)/


ええぞ\(^o^)/

今どきは
ほとんどすべてを疑ってかかって
正解やねんで(笑)



おじいさんでも
生きやすい世の中に
なってほしいわぁ。。


本日まで公式LINE会員様限定
年末セール
です。

公式LINE登録後
スタンプかなにか送っていただくと
セールクーポン
差し上げます\(^o^)/