皆様あけましておめでとうございます。


新成人の皆様
おめでとうございます。

2024年スタートしました。
私は
せっせと
福箱の箱詰めをしています

お陰さまで
全セット完売いたしました。
ありがとうございました~


今回は、
いつもご愛用いただいている
お客様に
日和が本当に使っていただきたい
ものを
ギュッと詰め込んだ福箱。


ご購入いただいた分は
すべて
今回の能登の被災地の方への
お見舞いにさせていただきます。


色々な事が起こります。
でも、

テレビで流れている情報だけが
すべてではないことにも
冷静に目を向けて
行動をしていこうと
思います。

震災の報道は
とても大事です。

ですが
報道は一切されなくても

それと同じくらいに
もっともっと沢山
困られている方々も
実際に居ますのでね。

幅広く
何が大切か?
見極めていこうと。



被災地の皆さんや、ペットたちが
暖かく1日も早く
元の生活にもどれるよう
現場にもなかなか行かないのに
作業員みたいな格好だけしないで
全力で
取り組んでくれますように。


あ〜おーっ!
こりゃあかん💦
何でこんなええ色のお花や💦

わけわからんコスプレなってます
ってまた言われるわ これは。

行かなあかん所に
行ってください。

その時に作業服は
必須やと思います。



成人を迎えられた
人たちが

10年後も
自分の意見を
皆に伝えれる
場面が
保たれていますよーに。



子供が子供らしく
元気にのびのびスクスクと
大きくなって


どの国の人達とも
助け合える
世の中に
なりますよーに!

人類皆兄弟や\(^o^)/