ご無沙汰しています。

大きく見直した事がありまして。(笑)

なんで
朝から
こうも
重くなるのだろか?

と。思ったんですね。


冷静に
考えて
朝のテレビをみていて
自分の気持ちが
どーなってるのか?

分析するまでもなく

ほぼほぼ
朝から
ビビらされてるか
凹まされてるか?


チョイチョイ色々挟んで
わかりにくくしてるけど

気持ちの動きを観察すると
ええ気分ではないのよ
そして、
寝ぼけてる間に 何も考えず
従わされてる感。


1日の始まりが
脅されるって
どないやねん。と。


30年ちかく当たり前のように
なってる

習慣を

ころっと
変えまして。

この度
4チャンネルに
引っ越し引っ越し!!


もうね。

ラヴィット
最高\(^o^)/


ただただ
おもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずーーーっと
おもろい。


変に洗脳されるより


1日面白おかしく
いい気分で
スタート
するほうが
よほど
気分がいい。


友達と呑みにいくと


「あのさぁ。朝からのテレビが
しんどくてさぁ。

わたし、最近4チャンネルに
変えてん。

めっちゃ
おもろいんよ笑い泣き笑い泣き


なんと!!!!!


類は友!!!

おんなじこと言ってる
友達おった!(笑)

やんなぁ~
私も
気づいたんよ~

しょーもない。
500円くれるやら
1000円くれやら
何品目値上げやら
何億円つこちゃったやら

しんどいわ。ほんま。
色々、桁がおかしいやろ


寝ぼけてることを
ええことに。

世の中よぅ見渡してから
発表してもらいたいな


こんなことも
言われへんように
されてまうんやで。


なので、

言える間に(笑)

友達曰く

麒麟の川嶋さんは
朝から絶対に
時事ネタはしないと
始めたらしい。


素晴らしい👏
おおかた
ビリビリ椅子で
みんな
とりあえず椅子から
転げ落ちる。
スタッフもみんなで歌う


なんて平和や。



あまりにも
楽しい気分にさせてくれるので

4チャンネルの
お客様のポジティブご意見

投稿しといた。

すごい行動力やなぁー
いわれて。(笑)

友達にも
あんたも、言うときや〜
いうて。

ええもんは
意思表示しとかないと。

じっと座って見てるだけやったら
あかんのよ。

なんのこっちゃ(笑)


そんな
アホみたいに
呑気な日本も


いつまで
あるのやら。

しらんけどね。(笑)

とりあえず
笑えるところで
笑い倒しとこかしら(笑)