今日はmama's ZAKKA festa | natural clover-k [木工雑貨ブログ]

natural clover-k [木工雑貨ブログ]

DIY, handmade, 木工作品…
心込めて 作業しています。
『Do It Yourself!』
*******************
Instagram→naturalclover_k

おはようございます

委託先のRe:Happy☆が今日は こちらのイベントに出店します

『mama's ZAKKA festa』
10:30~14:30
COCOTOMA
(苫小牧市表町5丁目11-5){E974B510-5E0D-4F1F-B62C-2C27D158A19F}


会場のココトマは、苫小牧駅直結になっています

お時間ありましたら ぜひお立ち寄り下さい




そして4日後はこちら

『Re:Happy☆ 3周年イベント』
5月27日(金),28日(土)
10:00~16:00
(苫小牧市美園町2丁目13)
{66C1425F-C429-49D8-A0A4-AD7E250ACC37}


先週納品に行った時『とまこむ』に掲載していただいたという3周年の広告を見せていただきました


よく見たら“星”が

載せていただいて嬉しー
{F0DBECE2-F7CF-403D-97AA-C3A83CF89326}


3周年イベントに向けて、1つでも多く作品を仕上げれたらいいな

今日も天気良さそうで作業日和だし がんばろー

そして 週末も天気良かったですね

北海道でも30°Cを超えた地域もあったりで、まだ5月だというのにびっくりな暖かさ

そんな訳で土曜日は朝3時起きで 海釣りへ

ベビー産まれたらしばらく釣りも行けなさそうだし、今のうちに行きたくて
{54885392-E975-484D-ADDE-A8547B21D820}


ソイとか アブラコとかちょこちょこ釣れたり

子供達も次々釣れて 楽しそうでした
{F3D493BE-5B03-41FD-83B4-587B2C7447FB}


いいサイズのコマイも釣れたり

コマイは干して 一味醤油マヨネーズでいただこう
{C541FDCB-98BE-4D60-B858-2F02D64AC7F8}


狙っていたクロガシラが釣れて良かった
(投げ竿は 旦那担当で)
{F0FBA248-9C42-4B67-B764-652AD6DDF3E4}


釣った魚は 唐揚げ、煮付け、南蛮漬けなどでいただきました

キャッチ アンド イート

次の釣りは いつになるかなー
{44E4C51B-A900-4361-BBFB-8DC635326906}

*******************

↓ポチッと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


↓natural cloverの Instagram
Instagram