niconico☺︎market ありがとうございました | natural clover-k [木工雑貨ブログ]

natural clover-k [木工雑貨ブログ]

DIY, handmade, 木工作品…
心込めて 作業しています。
『Do It Yourself!』
*******************
Instagram→naturalclover_k

今日 行われたイベント

“niconico☺︎market”

無事に終了いたしました



お昼頃からは青空も見えてきて

お天気も回復へ〜



北海道胆振東部地震の

チャリティ福袋も完売でした



馴染みのお客様や初めましてのお客様

たくさんのお客様に

お立ち寄りいただく事ができて

嬉しかったです


よいとまけ を買うために

偶然立ち寄ったというおばぁちゃんが

箸置きを購入してくださったり…



このイベントで同級生のお姉ちゃんに

お会いしたり…


数年ぶりにお会いした作家様も…


この度 ご縁があり

出店させていただける事になり

主催者様には本当にお世話になりました


市外での個人の出店イベントは

何年ぶりだったかな…


パンの匂いに癒され

雑貨にも癒され

お腹も心も満たされて…


ハンドマッサージもしていただき

ほんとに心地よかったです



皆さま 本当に

ありがとうございました



*******************

↓ポチッと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


↓natural cloverの Instagram
Instagram