卒業式 | natural clover-k [木工雑貨ブログ]

natural clover-k [木工雑貨ブログ]

DIY, handmade, 木工作品…
心込めて 作業しています。
『Do It Yourself!』
*******************
Instagram→naturalclover_k

昨日は中学校の卒業式でした。



卒業証書授与の時

ビデオ撮影をしていて

うるっとくるものがありましたお願い


娘は式の最後の曲で

伴奏をさせてもらいましたが

ちょっと間違えてしまったのが

とても悔しかったそうで…。


「受験の時よりピアノの発表会より

めっちゃ緊張したー。悔しいーアセアセ」と。


ビデオ撮影してる私も

娘が伴奏を間違えないかどうか

手汗かきながら撮ってました。


それもこれも

きっと良い思い出になるはず音符


あとは公立高校の

合格発表を待つのみお願い




*******************

↓ポチッと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


↓natural cloverの Instagram
Instagram