サマータイムは爽やか木陰レッスン | イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

大阪北摂にて、
愛犬しつけ教室を主催。

英国ドッグトレイル
トレーナー、
おやつは使わず、
楽しいグループレッスン、
信頼関係を育て考え行動する犬へ。災害レスキュー、アジリティー、散策レッスン
体験レッスン犬歓迎!

動物取扱業登録
865-1.4 販売訓練

暑中お見舞い申し上げます


イギリスドッグトレイル

犬のしつけ教室

青空ようちえん


ナチュラルドッグリーフ

マナティーです




サマータイムで、中級初級合同で

楽しく木陰レッスンしています。


土曜、日曜、隔週木曜

9時から開催中音譜


こちらの写真

もふもふのぎゅうぎゅうは、


日曜の初級ひよこand中級うさぎ

合同クラスメンバーです




大型犬も生後3.4ヶ月からなら

日曜の朝、初級ひよこ🐣クラスで

小型中型パピーと一緒にレッスンです。


大型犬パピーほど、初めから

小さな犬達と一緒にレッスンすることで、

優しくて力加減のわかる、穏やかな犬へ

育ちます。





パピーデビューで



いきなりドッグランに

連れていくのは、 ⚠️⚠️


かなり賭けですガーン



前にも書きましたが、


パピーデビューにとって、

はじめに出会う10匹が

もっとも大事な

黄金律🌟🌟です。



ジュエルちゃん



今日の参加犬達の笑顔を、



どれだけ引き出せてやれるかな



そう思いながらレッスンしています^_^




木曜こじかandバランスケアクラス


こじかクラスは3歳まで

バランスケアは、3歳から8歳まで。






この日

土曜くまクラスに

体験レッスンで

参加してくれたのは、


マウナ君

スタンダードプードル🐩

生後3ヶ月の男の子です❤️






とっでも可愛いですよ


子犬の成長は早いのです。


しつけの

タイミングを逃さずに、

暑くても向き合って

楽しいレッスンに

ぜひ来てくださいラブラブ



まだ生後3ヶ月なので、

マウナくん

日曜ひよこクラスに🐣

入ります


ひよこクラスパピーには、

サモエドもえちゃん

ラブラドゥードルアロハちゃん

ボーダーコリーロビンちゃん

柴のサンタくん

パグのいちかちゃん

チワワのくるみちゃん、コタロウくん

チワワ柴のりりとくん

シュナウザーりあんくん

などなどパピーもたくさん来てますし、


すでに1歳超えたメンバーも

たくさんいます。


犬の挨拶やルールもみんなを通して学び、

ワンプロもできる様になります。


レッスンは、顔合わせから始まり

飼い主さんとの絆を深め

体のあちこちを動かしながら、

体幹バランスを整えて

しっかり育成していきます


最後はノーテリトリーで

みんな仲良しになります^_^


経験と学習が

フレンドリーで聞き分けある犬へと

導きます^_^


川泳ぎやトレイル、

たくさんの楽しいイベントも😀










ホームページ




体験レッスン
参加歓迎します

予約制です♪

1500円必要ですが
あとから
入会金サービスとなります^_^

ナチュラルドッグリーフ

natural.dog-club@docomo.ne.jp

09087569029
伝言入れてください