大らかなピレニーズパピー | イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

イギリスドッグトレイル 犬のしつけ教室  青空ようちえん natural DOG LEAF

大阪北摂にて、
愛犬しつけ教室を主催。

英国ドッグトレイル
トレーナー、
おやつは使わず、
楽しいグループレッスン、
信頼関係を育て考え行動する犬へ。災害レスキュー、アジリティー、散策レッスン
体験レッスン犬歓迎!

動物取扱業登録
865-1.4 販売訓練


ナチュラルドッグリーフです

クラブメンバーの

ピレニーズの
レオナちゃんがママになりました。

8匹産まれて、
みんな新しいオーナーさんへ。

1匹はママと暮らしますよ。

モモちゃん
生後2ヶ月半
お披露目です






レオナちゃんは、

オランダから一才で

日本にママと帰国しました。


オランダでは、普通にバスにも乗っていたそう。

穏やかな性格で、優しく、

しつけも入っています。






土曜のくまクラスのレッスン終わりに、

会いに来てくれました、





ピオニーは

レオナちゃんと顔見知りです。


久々のご挨拶、です

モモちゃんにも、はじめまして。



喜んでます^_^





モナちゃんも

ご挨拶できましたね




ももちゃん、すでに

おっきくて、みんなびびりぎみですが、


パピーなのに

おっとりさんです


超大型なほどパピーは、

ゆったりおおらかと言えます。


ぜひこのパピー期を逃さず、


社会化学習に

来てくださいね^_^




パピーの体験レッスン

参加歓迎します。


生後3ヶ月から3歳まで。


中大型は、生後八ヶ月までに

体験に来てください。


吠えないワンプロも

覚えましょう^_^


楽しいフレンドリーな犬仲間と

お待ちしています。


https://dogleaf.shopinfo.jp



lily2016water@gmail.com

09087569029伝言のみ


大阪府認可

第1種動物取扱責任者

販売

訓練