イベントの打ち合わせへ。 | naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*natural❤drops*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
個性豊かに美しく輝く女性を目指して。
カラー・アロマ・ストーン・恋愛相談・スピリチュアル。
happyの輪をつなぎましょう❤



12月18日のイベント会場
 横浜山手のヒルサイドガーデン  へ、打ち合わせに行ってきました。

 Twinsoul Junkoさんにも同席していただいて、当日の進行や音響設備など、ヒルサイドガーデン W様 とご相談をさせていただきました。

会場内は、テーブル席のほかにも、Barカウンターやソファーもあり、ゆったり寛いでいただけます。
あまりの居心地のよさと、話しに盛り上がって、ついつい長居してしまうほど。
(W様。お世話になります。宜しくお願いします。)

この写真は、明るい陽の光が差し込むテラス。
昼間のランチタイムも素敵ですね。

当日まであと2カ月。
この素敵な会場で、
Twinsoulのヒーリングソングと
Twinsoul official blog
と私達のイベント、
皆さまとご一緒に共有できる空間を楽しみにしています。

もう、テンション ウキウキワクワク です。

既にお申込みもいただいております。
お待ちしておりまーす。挨拶

サンタ お申込みはこちらから
(イベントの記事はこちらです。)


             

2日のUSPイベントにてFUMITOさんと3ショット。
嬉しいなー。
USPは、本当に素晴らしかった。
感動を有難うございます。
サポートメンバーの方々もお疲れ様でした。
これで私達もしっかりパワーをチャージして。
12月に向けて頑張ります。

 







このイベントで、嬉しい出会いもありました。
naturaldropsブログを始める前から、ブロ友さんでもありお世話になっていた、えんまさん

感謝の気持ちを伝えたくてお会いできる事を、ずっと祈っていました。

イラストレーターとしてもご活躍中のえんまさん。
ブログも面白くて「ぷっ 」なんです。
可愛いイラストも癒されます。
実際お会いした時も、愛  がいっぱい。とってもCUTEな方でした 。
感激ですー(泣)

このご縁を繋げてくれたUSP。
えんまさん。
ありがとう。
またお会いできる事を楽しみにしています。 
(ヒップちゃんにも会えるかな?




朝夕、肌寒くなりました。
風邪に気をつけてお過ごし下さいね。


       

カラー&アロマセラピスト linoの恋愛ブログ
  恋愛のお悩みはlinoさんへご相談下さい~。
natural❤drops HPはヒマワリこちら から。
(PC画面からご覧下さい。
スマホでは1部見れない箇所があります
すみません