『  食虫植物   セファロタス  』

おっ!     おぉぉぉっ!!
手 間 要 ら ず な の に 成 長 す る ん だぁ~





手 間 要 ら ず の 体 に 戻 れ た ら なぁ~

   ズゥーと!    ズゥーと!
ズゥ、ズゥゥゥっと いっしょがいい!!   






     1 型 糖 尿 病 に な り た く て
な っ た 人 っ て い る の か なぁ?!   



*********************

免 疫 疾 患 で発症する 型 糖 尿 病

*********************

生 活 習 慣 で発症する 型 糖 尿 病

*********************

妊  娠  中  に発症する  妊娠   糖 尿 病

*********************



すべて



『  糖 尿 病 = 生 活 習 慣 病  』



じゃないんだけどぉ...















お医者様も人間!!



専門分野以外は知識ゼロ!!



それでもお医者様はお医者様!!



しかし内科医が分かってないなんて! ( ; ロ)゚ ゚



お医者様を信じるって...難しい!!















1型糖尿病は治療しなければ死ぬ病気



体内へインスリンを補わないと死ぬ病気



1型糖尿病の治療は死ぬまで続く















『  時 間    お 金  』



医療費が必要だから死ぬまで働き続ける



『   収入を失う =  死 亡 確 定    』



膵臓さん。
またインスリンを製造していただけませんか? 



『  よろしくお願いします  』















血 糖 コ ン ト ロ ー ル 漬 け の 毎 日















つ か れ たぁ...












わん´s と い っ しょ に い た い け ど !?  


全国の犬猫ペットの里親募集マッチングサイト|ぽちとたま