こんにちは


大変ご無沙汰しておりましたニコニコ


国際薬膳師 こゆみ ですスター


久しぶりにブログを書いてみようと思い立ちました。

いつぶりなんだろう〜。

気まますぎるほっこり(ゆるしてください)


5年くらい前に、「眼心」というものに出合いました。


2017年5月4日のことです。


友だちが連れて行ってくれた神戸岩茶荘というお店で、店主の羅先生が、私の眼を見ただけで、体調や体質、性格までを言い当ててしまいました✨✨


学びたい衝動に駆られて、毎月1回のペースで神戸へ通うことにビックリマーク


途中コロナの影響で通えない期間はあったものの、無事、修了証をいただきました。


本当に感慨深いです。


基礎をひと通り教えていただき、これから実践クラスに入ります🎶


「眼心」で眼を見せていただいて、一人ひとりに合った薬膳が提案できる日を夢見て、これからも学び続けていきたいと思います✨✨✨✨✨