この投稿をInstagramで見る

Village本日も気持ち良くオープンしております。 OHMMI ヒンメリ展本日までです。 今日はヒンメリワークショップ14:00〜からございます。 飛び込み可能な様ですよー このチャンスお見逃しなく! 風のエレメントが喜びますよ。 https://www.facebook.com/events/669732020194073/?ti=icl 今も昔も 色々な生き物や、エレメント、神様、人間で調和、循環している地球 それぞれが喜ばせ合ってたらもっと素晴らしいハーモニーが奏でられるのに、まだまだ先は長いかもしれませんね。 人類の歴史的には人同士が平等って言い出したのは恐らくフランス革命から、約200年前です。(フランス人のみ男女別) 命の平等は最近(2.30年前ぐらい?)発言されたかたと。 それまでの何千年間も今でも支配する人の都合やシステムで大多数の命や尊厳が揺れ動かされています。 北風と太陽の様な気持ちを忘れずに みんなで素晴らしい時代を創りたいですね。 ごく一部の人は権力を持つと自分達やりたい事や自分達の血族仲間を守る事しか考えられなくなり、その他は排除したくなるのでしょうか? 大きな国単位でも私達のコミュニティでも、日常でもある話です。 大なり小なり。 きっと一人一人のトラウマが影響しているのではと感じます。 まだまだ進化の途中の人類。 意識をあげる事が未来に繋がるかと感じています。 崩れても崩れても積み重ねる根気がいる作業ですが、 心ある皆さまと今とココを創造していきたいですね。 よろしくお願いします。 本日も皆さまのお越しお待ちしております。

Tatsu Zivaさん(@ziva67)がシェアした投稿 -