私の満月の行事。。。 | ☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

腸内環境を整えると、免疫力がアップし、病気に負けない身体になれますし、お肌もキレイになります♪
『料理教室』ではお料理つくりはもちろん、健康や美容に良いものをご紹介したり、私の体験を元にダイエット方法もご紹介させていただきます。

ご訪問ありがとうございます。
名古屋のお料理サロン 鈴音(りおん)のよしかわ めぐみです。

今夜は天秤座の満月です
私の満月の行事としての一つ・・・
満月水を作ります。
蓋のできる容器にお水を入れて、一晩、ベランダに置いておくだけで、お水が月のエネルギーを吸い込んでくれます
私は、そのまま飲んだり、化粧水のように、お肌にピチャピチャしてみたり、お料理にも使ったりしてます。
満月の日はいつもより、吸収力が高まるので、身体に良いものを摂るといいですよ~
ちなみに、私はヘルシー保存食の試作品を2種と低カロリースウィーツ作っていただきました
満月の光は浄化作用が強いので、月光浴もおすすめです。美肌効果や疲れを和らげてくれる効果もあるそうです。

最後までお読み下さりありがとうございました。