ときめきマルシェ出店 | 福井県福井市 カイロ&美容カイロエステサロン ナチュラルハートの健康、キレイ応援ブログ

福井県福井市 カイロ&美容カイロエステサロン ナチュラルハートの健康、キレイ応援ブログ

福井市で開院14年目を迎えた、福井中央カイロプラクティック院、併設美容カイロサロン ナチュラルハ-トです。美容カイロプラクタ-、看護師、認定エステティシャンの立場から特に美スタイル、足やせ、姿勢ダイエットを専門にしています。

昨日はカフェラウンジミルキーさんでときめきマルシェに出店、ありがとうございました。
模様替えした、素敵な空間でのイベントは、私自身にも癒しの時間です。






今回は『フランス式感応ドライヘッドマッサージ』が大人気!
皆さん頭皮が固くてお疲れでした。終わったあとは、首回りもユルユルでスッキリしたと喜んでいただけましたよ。
またこちらもしばらくは定番メニューとさせていただきます。
初めてカイロを体験してくださった方も歪みの大きさにビックリ。
また骨盤ケアの大切さをお伝えできて幸せ🍀です




そしてランチはベジイソフラ丼。
五穀米の上に、お野菜、山芋、アクセントの梅肉。辛いお粉をたっぷりとかけていただきました。
あー美味しかった🎵




次回は出店なしなので、また7月宜しくお願いいたします♥️