**キッチーン!**カワハラ | natural high麻生店 スタッフブログ

natural high麻生店 スタッフブログ

麻生駅と新琴似駅のちょうど真ん中あたりに位置する雑貨屋さん*・
natural highです。
新商品や、店舗での出来事などなど書いております。
遊びにきてみて下さい(^^)

スタッフ一同



今日は七夕でしたね!(`・ω・´)
北海道的には来月ですが…(笑)


日本では雨が降ると会えないと言われていますが、お隣の韓国では雨は“二人の嬉し涙”らしいですよ!
ちょっとロマンチックですよね(´▽`)




さて!先日、キッチンコーナーがちょっと新しくなりましたよ!


\ じ ゃ じ ゃ ん ! /


¥1050程度のキッチン商品やかわいいエプロンなどをたくさん揃えてお待ちしてます(*´▽`*)




そして、わたしからひとつ商品のご紹介です!


\ ど ど ん ! /



これ、なんだと思いますか?

ただのジャムじゃないんですよ!

実は!



キャンドルなんですー!!(*゚▽゚*)

灯をともすと、ジャムの香りがしてきて幸せな気持ちになれます…(´▽`)
しかも!キャンドルとして使い終わったあとは、かわいいビンを小物入れとしてもおつかいいただけます!
無駄がないですね!

お値段は一つ¥945です!
プレゼントなどにぜひいかがでしょうか!





ではでは、そろそろ失礼いたします(^-^)
今日は1日チーズタルトを大量に作っていたカワハラでしたー!

   




Android携帯からの投稿