ボトルポーチ**ササキ** | natural high麻生店 スタッフブログ

natural high麻生店 スタッフブログ

麻生駅と新琴似駅のちょうど真ん中あたりに位置する雑貨屋さん*・
natural highです。
新商品や、店舗での出来事などなど書いております。
遊びにきてみて下さい(^^)

スタッフ一同


こんばんわ。
夜はまだまだ涼しくて寝やすいですよね(^ν^)
これからどんどん暑くなると、やっぱり水分補給は大切です!
私は体に良くないとは知りつつも、なまぬるいドリンクより、冷えてるドリンクを求めてしまいます。

photo:01




なので、少しでも温度をキープしたいので、このシンプルなデザインのボトルポーチ(ペットボトル500ml入ります)は中がアルミになってるので保冷、保温が出来るので必需品です。

お値段は1575円です。

柄は三種類あります。
photo:04


シンプルさがおしゃれです、、、。

ついでに、デジカメポーチもあります( ;´Д`)こちらは中綿がはいってますので、傷から守ってくれそうです。
¥1050です。

photo:03








iPhoneからの投稿