**夏の思い出**カワニシ | natural high麻生店 スタッフブログ

natural high麻生店 スタッフブログ

麻生駅と新琴似駅のちょうど真ん中あたりに位置する雑貨屋さん*・
natural highです。
新商品や、店舗での出来事などなど書いております。
遊びにきてみて下さい(^^)

スタッフ一同

こんばんは★
最近何だか過ごしやすいですね~( ´艸`)


ゆったりのびのびごろごろしてます。



ダイエットもお盆休みに突入中です、カワニシです。笑




今日は夏の思い出を残しておけるこんなかいいアルバムをご紹介(o^^o)




大¥1575
小¥1260

こちら、貼ってもはがせるフィルムタイプのアルバムなんです!




大だと40枚、小だと20枚の写真が収まります(^^)/


また、台紙に書き込むこともできるので、アルバム作りも夏の思い出としてかわいく保存できてしまいます♥




また表紙がなんともかわいいですよね!!
最近このアルバムよく売れています★



ぜひぜひご覧ください♪
お待ちしております!



Android携帯からの投稿