**ペラペラ**カワニシ | natural high麻生店 スタッフブログ

natural high麻生店 スタッフブログ

麻生駅と新琴似駅のちょうど真ん中あたりに位置する雑貨屋さん*・
natural highです。
新商品や、店舗での出来事などなど書いております。
遊びにきてみて下さい(^^)

スタッフ一同

こんにちはー♪
今日は久々に青空見たような気がします(o^^o)


いい1日になりそうだ~



今日ご紹介は先日入荷したこちら!


キッチンワイプ¥578


キッチンワイプって何に使うの?という方多いと思います!
私もわからなかったので、今調べてみました( ´艸`)★



吸水性がよく乾きも早いので、洗った食器などをおいて乾かしたり、はさみで切ってコースターにしたり、布巾として使ったり
マルチな子のようです!



こんな感じでしょうか。



キッチンワイプは主に北欧の柄なのですが、それは北欧ではメジャーなキッチン用品として使われているからだそうですよ(*´▽`*)


なんだか急に興味沸いてきました★


みなさんもぜひご覧ください♪
お店でお待ちしております(o^^o)



Android携帯からの投稿