桃ちゃんのブログ の読者 な
わたしなので ... 。

titivateさんとコラボしたのは
知ってたんだけど お値段みて
やっぱり ~ … と、 頭をもたげたのを
今でも 覚えてる こちらのバッグ 。




▽詳しくは、こちら 。


【titivate】ブロガー桃×titivateキャンバスバッグ


{1EC454B8-AB7F-4B18-A5EE-D3371974A1DE:01}



{EE593D32-D0AC-427A-A85D-753AF471515C:01}



2カラー展開の このキャンバスバッグ 。

マジックテープで 取り外し可能な
パール素材のテープと チロリアンテープ
2種類の顔が 楽しめる こちら 。


マチも大きくて 
たっぷり入って いいなぁと 思ってたの 。




最近、 妊娠後期になって
だいぶ 荷物をたくさん持つのが
辛くなってきてて 。

でも(妊娠前はとにかく大きいバッグ持つのが好きだったわたしなので)、
大きめのバッグしかなくて
 小さめのバッグは 
ほとんど使うことがないので
あまり 持ってないのです 。


だから 余計 欲しいなぁ と 見ていたの ;;







まさか モニター募集してるとは ... !


これなら 妊婦健診 なんて
お手軽に 行けちゃう 。 嬉

母子手帳一式入ったケースに
水分補給のためのボトル、
お財布に スケジュール帳 。
タオルなんか 入れても 余裕 だよね ?





可愛いなぁ 、 ♡
どちらのカラーも 捨てがたい … 。











maco.