こんばんは ◎
深夜に更新 失礼します ^ ^





今日(昨日)の夜ごはん 。
と、見せかけて 一昨日のごはん 。


{9BE51991-1460-43EA-8E06-2CF29D313267:01}


煮込みラーメン 。


もちろん、永谷園の 塩ちゃんこ風の
インスタントが 安くなってたので、
それを使って 作りました 。

旦那くんのいる日は、基本的に
家事は 炊事以外に力を入れてるので
簡単に済まさせてもらってます  *


野菜もたくさん摂れるので、
お鍋は わたしも旦那くんも
だいすき なんです 。








ちなみに、今日のごはん は

ごはん
白菜 大根 葱 油揚げのお味噌汁
キャベツ しめじ もやし の
鶏そぼろ入りガーリック風炒め
きのこの具だくさんあんかけ豆腐
野沢菜の漬け物




だったんですが、。
わたし、今日 食欲なくて
お味噌汁だけ ... 頂きました 。

元気があれば、明日にでも
頂こうと思います 。


大切な食物たち、。
感謝して ありがたく 頂かないと 。











今日のことは、また あまり
楽しい記事にすることが出来そうに
ないので 限定記事に します 。

あくまで、キロクとして残してるので
不快になりそうと判断したら
閲覧はご遠慮お願いいたします .. 。

















maco.