おはようございます 。
昨晩、あまり 寝つきが良くなくて
朝方の授乳が きつかった .. です 。泣


申し訳ないけれど、
旦那くんのお弁当は
おにぎりとお味噌汁 で ...、
我慢してもらおう 。











{6133D702-288B-420A-ADE5-28A1F36E3884:01}



息子くんを出産して 家族が増え
みんなで今のアパートに 戻った時は
緑がお生い茂っていたのに、。

そのひとつひとつの葉は、
すっかり 綺麗な朱色に身を包んで
親元を離れ 地面を覆い隠し始めていて 。




ああ、また この場所で
季節が 移り変わろうとしているんだと
実感するのです 。










今の、高台にあるおうちに越して来て
ちょうど 今月で 2年が経ちます 、。
いろんなことがあったな 。


そして、アパートの契約更新時期に
なるので ... それはせず、わたしたちは
今月末で、 この景色を 当たり前に
見る日々は お別れ 。

遠方に越すわけではないけれど、
やはり 慣れ親しんで来た この地を
離れるとなると やっぱりさみしい 。










旦那くんと出会い、日々過ごした
思い出の場所に わたしたち家族は
これから お世話になります ◎

きっと その頃には 冬、本番 ..
だろうな 。













maco.