お宮参りの記事、
書こうかなぁ .. と 思ったけれど
先にこっち 。笑








一昨日、旦那くんのお休みの日 。
忙しいばかりでは 心身共に
疲れてしまうので、 息抜き 。
葛西臨海公園 へ、初めて 家族で
遊びに出かけました ♪

その日の、わたしのコーデ 。


{6F93272F-F4BE-40A5-82FF-D8BA8FF34D0E:01}



チェックシャツ(blue) 楽天
ヒートテック UNIQLO
ベルト付きフレアスカート(navy) GU

スニーカー GU
ニット帽 母の手編み♡
カメラ OLYMPUS PEN mini
バッグ TODAY'S SPECIAL




ヘアーは、とれかけパーマを生かし
(たつもりで、笑)
適当に 三つ編みして くくって 。
ルーズに ニット帽 被って 終了 。



{C0445B7A-AD35-4C3D-B067-F559EF7131A4:01}



全体的には こんな感じ 。










普段、シャツイン して スカートを
履くことは ほとんどなかったので
新鮮でした *

たまには、冒険も 良いかも 。









この日は、わたし 薬をもらいに
クリニックへも 行かなきゃで
少し バタバタ しましたが、
素敵な時間を過ごせました ♪


後ほど、限定記事にて
載せますね ◎








明日は、遠方に住む お義母さんが
いらしてくれるので
早起きしないと !

そして、息子くんのお食い初め を
する予定なので、。





マイペースな更新になりますが
良かったら 遊びに来て下さい *





【お知らせ】

気分で、コメント欄
また 開けて見ました 。

また すぐに閉じることも
あるかと思いますが ... 、。


ご報告致します ^ ^










maco.