おはようございます ◎

久しぶりに 息子くん、
かなりの早朝(といっても5時)に
起こして下さって 。笑


最近 6時くらいまで 寝てくれてた
ものだから、 悠長に構えていたら
油断しました .. >_<

.. 眠い 。 寒い 。

これに 尽きます 。





挙句、おしっこ うんちの
オンパレードだったので
二度寝する時間も なく
今に至るのです (´-`).。oO(ふふ

今日、どこかで お昼寝出来たら
いいなぁ 。










昨日ですが、旦那くんがお休みなので
お義母さんが
わざわざ遠方から 用事があり、
こちらまでいらしてくれて 。

ちょうど良い機会なので、
一緒に 息子くんのお食い初め に
参加して頂くことにしていたのです♪


お会いした途端から ハイテンション
で、 わたし ビックリ しました 。笑
それ以上に、旦那くんが ビックリ
していました 。笑

息子くんは、 いつも通り
外面が良いので ニコニコ ^ ^ ←

リアちゃんは、かまってかまって!
の甘えん坊さんでした 。笑



そのことは、お宮参り同様
息子くん関連の記事にして
ゆっくり 振り返りながら
書きたいなぁと 思っております 。






本題の、わたしの服装 。

{8C422397-8E3E-4704-A4E9-C586812E2615:01}



ニット(white) 楽天
インナー ブラトップ(gray) UNIQLO
ベルト付きフレアスカート GU
タイツ(br) tutuanna
フリンジショートブーツ lepsim

チェック柄ストール mumokuteki
パールネックレス 3coins
バッグ しまむら






髪は、時間なくて
アイロンで伸ばして終了 。笑
余裕持って 朝早くから
動いていたのにも関わらず 。
予想外に お義母さんの到着が
早かったので 。笑

まぁ、お化粧だけ 出来たから✌︎











今日は、おうちのこと と
荷造り と 。

旦那くんのお弁当ストック
 .. 出来たら作ろうかな 。


夜ごはんは、また 手を抜こう !
引越しまでは 仕方ない 。
うん、仕方ないよ (´-`).。oO








maco.