息子くん、お腹いっぱいに
なったのかな、眠っちゃった ^ ^

いっぱい飲んで、眠って、遊んで
すくすく 育って行って欲しいな 。









そんな、息子くんの子育ても
ゆるく 頑張ってはいるのですが、
引っ越しのやらなきゃ!に
ちょっぴり ストレスを感じていて
最近、息子くんとの時間が
苦しくなるときがあって 。

それでも、必死に 笑顔を繕って
息子くんと 触れ合い
遊んだりするけれど 。



旦那くんが帰宅する時間には
心身共に 疲れてしまって 。
(こころの病気の症状はないです!)
ほとんど、ソファに体を沈めたまま
目をこすりながらの 「お帰り」。
↑これが、最近心苦しくて 。
旦那くんだって、一生懸命
働いてきてくれてるのに … 。



そして、いっぱいいっぱいになって
気持ちが爆発する前に、
旦那くんに 事前申告 。


そしたら、旦那くんが

頑張ってくれてるから 
本当は 1人の自由な時間を
作ってあげたいんだけど … 。
今は難しいから、maco が
今欲しいもの、買ってあげるよ。


って、言ってくれて …>_<…






本当なら、ちょこっとだけでも
わたしの両親に ひろくん
見ていてもらえないか
お願いして見ようかと
思ったのだけれど、
共働きで厳しそうだから 。


... わたしなりに、これでも
頑張っていたのです 。

けれど、息抜きが ...
ちょっとでも良いから
何もしなくていい 1人の時間が
欲しくて ;;

息子くんが小さいうちくらいしか
そんな我儘、言ってられないものね 。
だから、余計 (´-`)







そういうことから、旦那くんの
ご好意に甘えて ネットでだけれど
お買い物しちゃった 。


{C663CD08-7CF6-4881-B2AA-EB07823C7A4D:01}

温かそうな、ムートンモカシン 。
これの、ベージュにしました 。

タイムセールになっていて、
送料込みで¥1,500くらいだったかな 。
口コミも良かったので 。


もともと持っていた、
ムートンブーツ(ショート丈)が
だいぶ 靴底がすれてしまって
身体にも負荷がかかって良くないし、
4年も履き込んだからだいぶ
傷みが出てきていたので 
引越しを機に、お別れしようかなぁ
と 思っていたの 。

あと、モカシンは 欲しいなぁと
思って 以前から ちょこちょこ
探してはいたんです ^ ^



ネット通販なので、
長く履けるのか気になりますが
大切にしたいな 。
手元に届くのが 楽しみです ♪









個人的には この靴だけで
良かったのに 、旦那くん .. 。

この前 わたしが購入した服たち

↓こちら。


{21914337-8941-4BEA-9F7E-E1421306667A:01}

{50E09AA7-E1A4-40DD-B5DD-F9115AE21D9B:01}


の分も、プレゼントにしてくれると
言ってくれて >_<






さらには、ケアが行き届かなくて
傷み切った髪を気にするわたしを
知ってか知らずか 。
わたしが美容室を予約するときに、

カラーと、トリートメント も
しておいで。


なんて言ってくれて 。






ここまででも 十分過ぎるのに、
やっぱり 手帳 .. ほぼ日手帳が
使いたいなぁ って、
独り言を言ったのを 聞かれていた
みたいで ほぼ日手帳まで
買っていいよ って .. 。

使って見ないとわからないのだけど
オリジナルだと書き足りないなぁと
昨年使って思ったので、
今回はカズンにしてみました 。


{53BC96DC-F099-456C-BDB2-6CCC27064CA1:01}

{3D063DFC-CABB-4798-8544-1F3343214A1F:01}















旦那くん、育児はもちろん
引っ越しの支度を 全て
押し付けてしまっていることと、
疲れきった顔をしているわたしを
見るのが とても辛かったみたい 。

だけど、現状 休ませて
あげることすらできないから
これで少しでも わたしの気持ちが
楽になるならって 。


本当、優しいひと 。

わたしのこと、とても良く
考えてくれてるからこそ、
わたしも それに応えたいというか ..
いろいろ、頑張らないとなって
心から思えるの 。









持たない暮らし 。


それをモットーにしているけれど、
なかなか この時期は 難しいね 。

もう少し 息子くんも大きくなって
出歩くのも さらに楽になったら
実行できるかな、。



とりあえず 引っ越しで
いろいろなものたちとのお別れも
もちろんあるし、
いろいろなものたちとの出会いよ
あるのだしね 。

今、できる範囲のことを
やっていけたらなぁって 思います 。








なかなか 思っていることが
上手く言葉に出来ず、情けないですが。
落ち着いたら しっかり !
書き記したいと思います 。








旦那くん、ありがとう 。
だいすき 。






maco.