こんばんは 。



日付が跨いでしまいましたが ... 。
今日は、一番手前にある
チェックの
カシュクールワンピースと
しろいろのワンピース 。



{F6D0E89F-D4C4-4D18-8926-C636FDDE15C3:01}


これに、くろいろのレギンス
ブラウンのモカシン、
フェイクレザーのバッグ 。






久しぶりに ゆるっふわな
スタイルを しました ◎


実は、引っ越しの荷作り作業で
腰、やってしまって 。笑
(あまり笑えないのですが)

息子くんの抱っこは
旦那くんに お任せ 。
なので、どうせならと
普段 動きにくいので 避けていた
服、着ちゃった 。
新鮮でした (^_^)







今日は、本当に待ちに待った
旦那くん 久しぶりな休日 。

とはいえ、用事があったので
出かけなくちゃならなかったから
ゆっくりは 出来なかったけど 。


やっぱり、家族で過ごす時間は
いいなぁ .. って、感じます 。










帰宅してからは、黙々と
旦那くんと 2人で荷作り作業 。
やっぱり ひとりでやるよりも
断然 2人の方が 早いですね *










そして、旦那くんが
息子くん お風呂に入れてくれたり
代わりにお世話をしてくれることが
多くて 助かっちゃった 。

何より、のんびり お風呂で
読書しながら 湯船に浸かれるのは
たまらなく幸せで … ◎




また、明日からがんばろう

そんな活力が湧いてきます 。
旦那くんに、感謝です !









また明日、朝早いので
横になりますね 。

おやすみなさい … 🌙
ステキな 夢を 。








maco.