もう一つの夢は


日々一緒に暮らす家族と


日々一緒に働くにじいろの仲間と


私の信頼する友人達との


繋がりや信頼を大切に


みんなが日々穏やかで幸せに暮らし


暮らしの営みの 


その行為を大切に


尊重し合いながら


お互いが関わる事で


みんながキラキラと輝き


安心してここにいいと思えるような


場所を作ることと


ここにいたら大丈夫だし


みんなのいいところも見つけて


自尊心もアップしちゃうよと


みんなを光り輝かせるような


私そのものがそんな存在であれるように


日々自分がみんなの太陽のような


お月様のような存在であれるように


私も幸せな気持ちで暮らせること


その願いは 


でももうほとんど叶っていて


毎日が幸せです


この幸せで穏やかな気持ちを続けて行くことが


私の夢です