naturallyは


今年の4月より個人事業主活動をおわりにし


NPO法人にじいろとして


naturallyの活動を続ける事と致しました


naturallyと同じ想いである 


にじいろと


ご縁が持てたからこそ決心出来た事です


皆さまにもきっとご理解頂けると信じて


おります


今後ともNPO法人にじいろのnaturallyを


どうぞよろしくお願い致します


少しずつ形がかわったとしても


私の理念やnaturallyの在り方は


変わりませんからね






それに伴い


こちらのブログは自分の個人ブログとして


のこし


サロンやスクールに関しては


現在のHPのブログを使っていこうかなと


思っておりますが


少し時間がかかりそうなので


途中はごちゃごちゃおりまぜて


そのうちにスッキリとさせて行く予定です




発信する事が減りました


今何も想いが湧き上がってこないのです


切り替わりの時であり


内側を構築する時期なんだなぁって



また新たに私は変わっていくんでしょう


アロマを学んで10年が経ちました


ものすごいスピードでスクールまで立ち上げ


オリジナルのメニューもどんどん出して


前へ前へと前進してた時でした


自分がやりたいという想いがあれば


どこへでも突き進められるそんな思い







自己実現するまでは


誰かに喜ばれるための時間であるようで


実は自分を満たすための時間でもあった


んだと思います


その時期の夢とは


自己実現のための望みであって


本当の望みとはちょっと違うんです


そこに向かうための通過点みたいな感じ


自己実現をして初めて


きっと次のステージに向かえるのですから


今何か夢に向かって頑張っている人は


まずは自分に集中し夢や目標に向かって


頑張って欲しいです


完成したならば


次に自分が新たに望むものにであえるから




私は今は切り替わりのポイントの


ZERO地点にいて


まだ想いが何も湧いてこないのですが



変わらない事は


自分も周りの人も幸せな気持ちでいられる


私自身がそんな居場所でありたいということ


生まれた命を大切に


自分の夢や自分の価値を


諦めないで生きて欲しいということを


応援する人でありたいと思っています


5.22 結婚16周年迎えました

支えてくれている家族にいつも感謝です