naturallyからお知らせです


2017年から続けて参りました


アロマコーディネータースクールは


現在受講中の生徒さんで


終了とする事を決めさせていただきました





今後アロマに関しては


時々の


サロンで身体や心のメンテナンス


クラフトはワークショップとして


作りたいものがある作りたい人に


その都度開催



その中で


いままて培ってきたアロマテラピーを


必要な人に必要な分だけ伝えていくような


形とって行けたらと考えております





いまは


自分の方向性として


ニジカフェでの


ランチやハーブティなどのドリンクなど


日常の中にある『食』を大切にしたくて


食を通しても元気になっていただけるように


料理を通して感じていただけるように


これからもスタッフ皆と作っていきたいな♡


と思ってます




美味しい 


と食べていただいた時の


喜びはものすごく嬉しいこと




扱うお野菜が自然なお野菜ばかりで


きっと


このお野菜たちは土の中の微生物たちや


虫や栄養など本当に地球に優しいもので


愛情深く育てられていて


そのお野菜を扱える事の喜びも大きいです




旬のお野菜しかあつかってないから


季節のお野菜たっぷりです




みんなで作るその喜びにも


(お料理だけでなくてニジカフェぜ〜んぶ


一人一人の力でできているから)


いまその事を大切にする時間を大切にしたいなと


そこに時間を置いていこうと思って


ひとつ決断させていただきました





アロマを学びに3時間かけて


遠くから通ってくれた


生徒さんもいましたし


コロナ中


オンライン授業もで頑張ってついてきてくれて


本当に生徒さん達には感謝しています


アロマテラピーを伝えたい❗️❗️想いは


今ある分はぜ〜んぶ使い果たしました





今回の事は2年間かけて考えて抜いた事ですが


私のことですから


急に何か違うことを始める時も


あるかもしれませんが


頭ではなくハートで生きて行きたいので


変化し続けてますが


10年前にはじまって


2〜3年前からすこし自分の中で終わりを感じ


数秘で9(手放しの年だった2021年で)


たっくさん手放した気持ちでいます


先日の誕生日から1 


新たなスタートのはじまり


そして

46歳から6の数字が私の死ぬまでの


テーマ数字となってます


それは『愛』です


無理無理数字に合わせた動きではなく


必要な変化は外側と内側で必然とおこりました



それでも


10年経って変化しても


変わらないものもあって


芯の想いはずっと変わってないです




心と身体と魂が元気になる事


地球も綺麗に美しく未来の子供達に


残していける事


魂の喜びを感じながらいきいき生きていく事



です!