セラピーは続けようと思ったのですが


サロンのお仕事は現在予定している日程で


しばらくお休みをする事で決めさせて頂きました



ひとつの事を掘り下げる性質がある事から


二つの事を同時進行は難しいなぁと思う事



自然の流れで気持ちがそうなってしまたまいました


子供達はセラピストのママのイメージが強いので


あの時のママのがいいと時折いうのですが


おうちでセラピストくらいまでの範囲で


家族にはセラピストのママでいたいと思います



仕事としてのセラピスト


体力も気持ちもそちらに向かない自分がいます


そんな気持ちのままで人を癒しお金を頂くのは


納得いかない自分がいるのです


あの時の雰囲気 


インスピレーション


カラーセラピーも占星術も


考え方や瞑想とか全ての事を


あの時の様にお伝えする事が出来ない


以前の様には出来ない自分がいるので


すみません


またいつかそんな時が来たら


仕事としてセラピスト私になりたいなと思います




手荒れが酷くてザラザラです 笑


今は大切な仲間がいるから


そして楽しいの気持ちがいっぱいだから


にじカフェに集中して


楽しくやっていきたいと思っています♪


みんなの力を継続的に支援しながら


喜びや優しい愛で循環する力を


食もそうだし


その他の楽しみも 美味しくも 楽しみながら


そこから発信していきたいと思っております