いままで


無理ばっかりしてたり


何かを背負ったりして


頑張りすぎてしまう性格で


それが私よ!って良しと思ってたけど


どこか無理してるのをわかって


心配してくれる人たちがいて


昨年あたりから葛藤しながらも


自分の加減がはじめて少し見えてきて


本当にありがたいなぁと思う


今日このごろ


無理せずにでも負荷をかけて


ゆっくりとしっかりとしなやかに


成長していきたい


パパにもこれからは


上手に甘えられるようになろう


今年のテーマこんな夫婦みたいになること!!



相手を思いやる気持ちとか大切にする気持ちが


沢山詰まった何回でもみたい映画🎬です




今日は久しぶりに子供達の部屋を掃除


からのランニングして気持ちがすっきり


本当にやりたい事なんだろなぁ〜って


思ってたら


やっぱり浮かんでくる映像はいつも一緒


これやってみたいんだよね


きっといつか出来るよって


自分に言い聞かせる


家族も色々あって大変だけど


大変なことも味があっていいじゃない


それでも夢を諦めない


いまは未来が楽しみです