桜の季節になりましたね


この季節は別れがあったり


前に進む時があって


嬉しいこともあったり


前に進んだことで


ぶつかっちゃう壁もあったり


いろ〜んな事がありますね



どっちも同じくらい素敵な経験


やってみたからわかることが沢山ある


そしたらまた考えて


違う方法やら


自分のペースやらを試して


また何かを見つけていけば良い


失敗なんて何一つないんだから


自分を責める必要なんてなにひとつない


貴方の思うように進めばいいんだよ♪



自分の花さくタイミングを


ゆっくりじっくりあたためて


何回も何回もいろんな事をみてみよう


感じてみよう


全ての体験はきっと貴方にとって


大切な宝物になるんだから


嬉しい事も 苦しいことも


全てはおんなじ 


きっとそれも愛のカタチ


誰と比べる必要もない


勝ち負けもない世界へ


誰もがその人のその時に主役になる


皆が主人公 誰もが主役に


一人一人が助け合いながら


喜び満たされていく世界へ


貴方も一緒にいきませんか?