感謝から気持ちがはずれると


すごく不幸な気持ちになるきがします


でも先日急に湧いてきた辛い思いも


そこから外れてしまったんだろうな


と思います



湧いてきたそれらの気持ちを


ちゃんと


丁寧に自分で扱ってあげながら


意識を外側ではなく内側に


自分のうちなる声に愛を注いであげれば


自然とまた安心や感謝へとつながり


不安や恐怖からは離れられます





命があるのだから 


チャレンジ出来る事にも感謝して


丁寧に丁寧に生きて行こう


感情を扱う事も上手になろう


許す事もしてあけよう


自分の事をしっかり愛してあげよう


今与えられてる全てのこと


身体も家も環境も


いまある全ての幸せをみとめて


愛をうけとろう



そしたら


宇宙は沢山の幸せと愛を届けてくれるだろうし


こころからのsmileへ


無理なく繋がっていけるんだろうな


楽しいとワクワクの時間がますます増える


自分になり


愛が循環する世の中になりますように