どんな環境にいても


しあわせはみつけられる


息子と一緒にいる時間


今日は


空に虹があるよって教えてくれました


そしたら


ハロが!!




時々


夕焼けが綺麗だよ


ママ好きでしょ、みてきたら


でも遅くならないでね


なんで言ってくれたり


時々


ママ 


お月様が綺麗だよとか


星がすごく綺麗だよって教えてくれます





今日はハロを見た後に


彼が私に伝えてくれた言葉がありました


きっと息子を通しての


天からのメッセージなんだろなと思います


ハロをみる時は天からのメッセージがあり


幸運が訪れるそうだから




だから 


今日は息子からのメッセージを

(娘にも同じこと時々言われるので)


そのことをしてるママが好きだから 


今は魂の宝箱に大切にしまって温めておく


きっと私の羅針盤になるはずだから




今日は体調崩している息子の手を


ギュッて握って 


いつか巣立つ未来がくる


息子がちゃんと羽ばたけるように


繊細で優しい彼の魂が傷つかないように


しっかりとしっかりと守ってあげたい