自分の事を話さ事は苦手なので


ブログで綴らせていただいてて


申し訳ないのですが


ここ数年のドキドキワクワク


皆様はなんでしょうか?


わたしは 藤井風君 をみていると


すっごくワクワクしてしまいます


すっごくドキドキしてしまいます


そういう事って


私の中では割とすくないのですが


彼の見た目もかもしれませんが


飾りっけのないそのまんまの語り口調や姿


歌詞の奥深さ


きっと生きる意味や幸せとは何か


みたいなのを追求してて


執着とか競争から生まれる苦しい気持ちとか


そんなのを無くすために


どのような視点であったらいいのか とか


沢山組み込まれています


ぜひ 知ってほしいし 見てほしい


私の大好きなうたは


帰ろう


まつり


ガーデン


きらり


他にもあるけど


ぜひ帰ろうを聞いていただけたら


嬉しいです


心が整う曲




みててワクワクする曲


どんなに疲れていても


好きなものが一つでもあれば


ワクワクするものが一つでもあれば


また頑張ろあって思うエッセンスになりますね♡


1日の終わりを


つまらない事に囚われてしまう時もあるかも


しれませんが


楽しいことや 好きなことに


時間をかけてあげられると


ハートがオープンになって


いいエネルギーが降り注ぎますよ


好きな香りで包まれるのもおすすめ


わたしは今日はシンプルにオレンジスィート


自分が何が好きかをしって


少しでもその好きに囲まれてみてくださいね♪


それは幸運への切符になりますから