求めてるものは


外からじゃなくて


自分から


自分が何を求めてるか


自分が一番よく知ってるから



そしたら


外から同じものが返ってくるよ



ありがとうをいっぱい自分に


愛してるをいっぱい自分に


誰よりも大切だよといっぱい自分に





先日の8周年のお祝いとして


いただいた花束に


big loveと書いてくれる ステキなお花屋さん


その背後には 


小林ゆきちゃんの ポストカード


all need is loveの文字





世界一愛してるよ っていってくれる


私のベストフレンド 中和田美穂


電話でお互いの近況を話し合う 


アクセサリー作家のマジョルカのかよちゃん


他にもたくさんいるけれど


このメンバーは私の中の愛の結晶みたいな


宝石みたいな


そこに私からも相手からも


嫌な感情が生み出されることがない


不思議なスペシャルな関係の人たち


そんな人達に出会えて幸せなんです


自分への愛を自分に送ってたら


何にも伝えてないのに


即座に愛の反応がみなからの


愛の帰ってきた不思議



見えないところで 繋がってる






だから


安心して自分を愛するを選択しようね