四季折々にみせる景色は


なんて美しいんだろう


その自然の強さと優しさにふれると


人の心も身体も地球とのリズムを思い出し


ひとつひとつの運気とのタイムとも接続する







宇宙がみせてくれる時刻表は


なんてロマンティックなんだろう


昨日は太陽のちょうど反対側に


月がでていました






このベストタイミングに


居合わせられた事にも感謝をする


こうやって巡り合う人も自然も宇宙も必然で


確たる芯はもちつつ


意識しすぎる事なくその時の流れに身を委れば


大きな宇宙と 


あなたの小さな宇宙は接続する


そこから離れた時 魂は迷子になる



だから思い出そう


自然と宇宙に身を委ねることを


そこからスタートする物語はきっと


魂が求めているストーリー





小さなことこそ大切に


見えないものこそ大切に


本物の愛と繋がっていく物や事を


見極め選んで


この地球に残していきたい





naturally