こんばんは


naturallyの鈴木奈津子です


私は週3〜4日ほど


茨城県牛久市にある


NPO法人にじいろのニジカフェで


シェフ的な仕事をしています

(このお仕事の話はまた後日に)


そして


週1〜2日は


にじいろに取り入れてもらった


naturallyの活動を


今までの内容と変わりなく


スクールとサロンを細々と続けているのですが





最近、ぼんやりと


にじいろとしてのnaturallyって


いったいなんのために存在しているんだろう


もっと何かできることがないのかなぁ


あるのに存在を感じてもらえてない感じは


なんでだろう。。。。。と


ずーーーーっとモヤモヤ考えていたのですが


最近新しく出会う方々からヒントというか


答えを頂くようになり飛び出すハート


そうやって、


自分の悩みは答えを外から自然と


もたらされるのかぁって


ひとりで感動していたんですね


そう!


外の人だけでなく


スタッフにもアロマをもっと感じて貰おう


そしてその近くの人達にもラブ


みんなに元気でいてほしい


みんなにアロマを感じて知ってほしい


そんな思いが芽としてついに表に出てきたのです


いや、少しずつはやってたけど


もっと動こうびっくりマーク


昔ボランティアをやっていた時のような気持ちで


お母さん達を笑顔にしたくて


アロマの素晴らしさを知って貰おう


というかもっと近くに感じてもらいたいスター



そう思った という話でした