副業?複業?もう一つのお仕事を持つという選択肢 | Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

明るく楽しく元気いっぱいに!働くママと大切な家族をサポートします。
グレーゾーンと発達障害ためのバッチフラワーライフ
当事者な私と当事者な子どもたちの子育てやってます。

さよりです。こんばんは!

 

ここ最近は、副業ブームといわれていますね。

 

副業なのか、

複業なのか。

それは人によってさまざまです。

 

私は、いつも常に複業スタイルです。

 

 

副業と複業、どう違うのか。

 

 

よく質問をいただきます。

もう、見ての通り、見たままです。

 

 

サブ的な意味合いでのお仕事が副業。

 

もう一つの職業を持つという意味合いは複業

 

 

どちらが良いか悪いかなど

そういう意味はどこにもありません。

 

あなたはどんなふうにお仕事に取り組みますか?

ちなみに私は複業スタイル。

どのお仕事もなくてはならない大事な意味を持って取り組んでいます^^

 

 

【無料プレゼント中!】

初めてのネットショップ運営のための基礎マニュアル
 
 
初心者の方向けに
「初めてのネットショップ運営のための基礎マニュアル」というものを作成して、現在、無料プレゼントを実施しています。
 
 

この無料冊子のコンセプトは、
「ネットショップなんて雲の上の存在だわ」
「仕事・家事・育児の合間で作って運営する」
「知識や技術がない人でも自分で作れて売れる」
です。
 
 
「ネットショップって考えたことなかったけど考えてみようかな」と思われたり、「これ以上、仕事の幅を広げるのは無理かなと思ってたけど考えてみようかな」という方。


是非、プレゼントにご応募ください^^
 
 

応募フォームはこちらです。
http://wp.me/P8Qstd-fe

よろしくお願いします。