about me。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

箱庭セラピーに出会って13年

活動し出して

11年目になります

(書いててちょっとびっくり💦)

簡単にですが自己紹介です



20代後半から

ずっと派遣社員で働いていました
結婚したのが40歳
あきらめていた頃に息子を42歳で出産
これは、今でもアタシの一番の自慢です
だって42歳ですよ すごいですよね(笑)
当時は何にも考えていなかったけど
振り返ればすごいことだと・・・


で 子育ての毎日、社会から遠のく毎日
そんな時に出会った箱庭セラピー

今思えばこの出会いから

アタシの人生は大きく変わったと思う

事務しかしたしたことなかったのに

こんなにガッツリ人と接するなんて・・・

人生わからないもんだ(笑)

 

2011年

 箱庭セラピーに出会う

 

2012年4月

 『箱庭セラピスト養成講座』受講

 

2013年12月

 イベントデビュー

 以降イベントを中心に活動

 

2016/7/11

 おうちサロンオープン

 

2017年~2019年 

おうちサロンもしつつ

イベントにもちょこちょこ出展

お声を掛けていただくことが増える

2019年は

『よってたかって箱庭祭り』開催

 

2020年

コロナで始まりコロナで終わった一年

新しい出会いが

2021年に続くご縁となり

悪いことばかりではなかった一年

何より一番のできごとは

『禅タロット師養成講座』を受講したこと

 

2021~2022年

メニューをプチリニューアル

少しずつですが

アタシがアタシらしく

とっても自由に楽に

伸び伸びと過ごせるようになりました

2022年は特に学びの多い年でした

 

2023年

迷走した一年となりました

何がしたいのか、どうすればいいのか

彷徨ってばかりで

アウトプットではなく

内観に重きを置いた一年でした

そんな中、唯一のアウトプットは

イベント主催

一緒にがんばってくれる主催2号と

手探りながら開催できました

主催を経験してたくさんの気づきがあり

もうしばらく内観は続きそうです

終わったこともありましたが

始まったこともあった一年でした

 

2024年(現在)

鼻息荒くスタートしましたが

まだ少し内観中です…

ぼんやりですが少し先が見えてきたので

もう少しかな(笑)

 

今年は大きく動く

 

自戒も込めて色んなとこで公言していますが

はい 大きく動きますよ

 

主催イベントは定期開催で安定したものに…

出展者としても

きっとご縁があるはずなので

今年はどこかで出展できるはず…

 

相変わらずゆるりゆるりですが

少しずつ進めていきます

 

『自分で気づく』を 

少しでもお手伝いできたら・・・
箱庭セラピーを始めた時から

その思いはずっと変わらずです

箱庭だけでなく

禅タロット、ハイヤーセルフ、守護龍

リーディングもどんどん加えていきますね

 

ゆっくりだけど

しっかりと一歩一歩

自分の直感を信じて歩いていきます💕

 

一昨年、高校の同窓会にて。

今はもっと顔も体も丸くなってます💦

がんばろ。

 

もっと素敵な紹介文はコチラ 

いでもり広告社に紹介文を書いてもらいました

ぜひみてね♪


箱庭との出会いについては コチラで綴ってマス
 箱庭との出会い その1
 箱庭との出会い その2
 箱庭との出会い その3

 

*naturalspace。* line公式アカウント

友だち追加

 

 

サロン営業日 こちら  営業日のお知らせ
セッションお申し込み  こちら   ご予約フォーム

 

受付完了メールは自動返信となっています
万が一届かなかった場合
お手数ですが 再度お申し込みいただくか
naturalspace7@gmail.com までお願いします

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって? 葉っぱセッションメニュー 葉っぱスケジュール 葉っぱプロフィール 葉っぱアクセス 

 

*お問合せ*
アメブロメッセージ
FBメッセンジャー
naturalspace7@gmail.com まで
 

      
*Natural space。*  mami。