*ハンドメイドtime* | *わたしの時間*

*わたしの時間*

~わたしの毎日の過ごし方...~



こんばんは.*

今日は
とても風が強い1日でした.



干していた
お洗濯物が飛んでいきそうに
なっていたので

慌てて
とりこみました.汗*






*・・・*・・・*・・・*















可愛いチェック柄の布があったので
ブラウスとスカートのsetを
2種類作りました.*



日の入り前に
慌てて撮ったので
写真があまり可愛くないです…苦笑*









*・・・*・・・*




まだまだ
のどが痛いので


色々な
うがいをためしてみる


わたしでした…*




*Haachi*