おはようございます

主婦魔女トモです♡
 
 
 
 
9月15日木から 19日月まで
 
 
 
点描曼荼羅    秋山峰男さん
陶器    タカハシエミコさん 
 
【点と土●天と地】
 
 
お二人の 展示会が スタートしています
 
 
 
昨日 15日  初日 
伺ってきました♡
 
写真の掲載許可を頂いております
エミコさん  私  絢子さん♡
 
{6EECC7C1-DEB1-4161-ADF0-161DB81DD370}
 
{DC797158-E257-4937-B880-4EFAB37E80EF}
 
{1DC90C6E-CCC2-4DC0-9E0F-037D627A9F95}
 
{7F7813D1-CA00-49BF-A5E0-EFA964CDC08E}
 
タカハシエミコさんの ネックレス♪
すごく 可愛いの(^O^)
{E7F63D10-636D-4F73-9B5B-2968CDB2CF9E}

 
 
 
 
 
この お二人の コラボ作品
あまりの 素晴らしさに ウキウキしすぎて
 
言葉に うまくは変換も できないし、
とにかく 目の前で 見てほしい〜
 
 
 
 
 
 
時空を超え 出逢った作品
 
 
 
 
秋山さんと タカハシさんが出逢ったときに、
 
 
2人一緒に 何かをするみたい♡
 
と、
 
 
天から伝えられたそうなんです (;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
秋山さんが、たかはしさんの 作品をご覧になった時、
ふと 思いだした 
そう…
 
 
その 作品は  お二人が 出会う前の 作品たち
 
 
合わせてみたら…
 
 
 
まるで 話し合って作ったかのように 
ピッタリと かさなり!
 
 
 
 
共鳴し合い
時空を超え
点と土
天と地が  今 出逢う
 
 
 
 
 
お二人の 作品からは 
お二人が 溢れていて  眩しくて☆
 
 
こんなに ウキウキ する 作品に出逢えたこと
嬉しすぎて  ココロいっぱい動き
 
 
細胞ゆるんで 泣きそうになったり
喜び包まれ  幸せな 気持ちになりました♡
 
 
 
 
 
みんな はじめまして の 出逢いなのに
盛り上がって 楽しい 場となり♡
 
 
タカハシエミコさん
共通のお友達がたくさんいたり、
超ご近所さんだった (^O^)
 
 
 
同じ時間に はじめましての
LOHATY  櫻井絢子さん
これまた 超ご近所さんで びっくり
 
 
はじめましての
すなべともこ さん
あなたのいのちの声を聴く 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー
/earth-harmony-tm
 
 
 
ともこさん 
タカハシエミコさんとは 
もう20年来の お友達だちなんだそう♡
 
以前 なにかで 辿りつき 
それからブログを 読ませて頂いていたのですが、
 
ふくみさんとも お友達だったこと 
後から知って びっくりしたんです
先日の アイルランドに 一緒に行かれたり♡
 
ともこの 漢字も一緒だったり(^O^)
 
 
 
 
 
そして
秋山さん……   私の旧姓 秋山だし(笑)
秋山さんのお誕生日は 夫と 同じだし(笑)
 
 
ウキウキ シンクロ いっぱいで  楽しかった♡
 
 
 
この笑顔から〜
前例 すなべともこさん
 
{106129B8-7E56-404F-8BD3-8B302080175D}

この 変顔(笑)
 
{9195332A-F541-4D21-9653-422EF0376437}

楽しかった*\(^o^)/*
 
 
 
お二人の 作品を 感じながら
全細胞を 揺さぶるような
ココロ動く 表現
 
 
私も ぜんぶまるごと 表現したい
葛藤も 喜びも
感じること 全身で 味わい 表現したい
想いが 湧き上がる
 
 
 
素晴らしい お二人の 展示会でした♡
また 伺う予定です♡
 
{828AA92F-7A50-4A89-A656-75215667CF3D}