こんにちは(^O^)
毎日 雪を纏った富士山が見えるので
ほんと 元気でます


蠍座の太陽の季節の
最後の3日間ほど 激動があり(笑)
寂しくなったり 孤独感だったり
過去を振り返って 懐かしのやら 情けさとか、
メラメラしちゃったり(笑)
笑っちゃうわ 涙もでるわ で ザワザワですわ(笑)



ほんと そんな私でも いいや〜(^O^)
って いっぱい出しきったよ



太陽はいて座に移動し、海王星逆行が終了してから

メンタルも 身体も  軽やかになっているのを感じています



私の 深い場所が 軽やかになってる(^O^)




原点回帰だな〜と 

私の中を 洗いざらい 見つめていく



私たちって とてもピュアでシンプル

いろんな体験したいから

いろんなところを 旅してまわる

周り回って 結びあいながら

ただいま〜

おかえり〜って 今を 会合してるみたいだ



{DFD392DF-4883-4125-8BED-55278D5B2C9E}





これまでのこと、

過去だと思っていたことは

現在も同時に進行しているようで

未来だと思うことも 実は 今起きているの




経験してきたことの

点と点が結びあい

天空のキャンバスに新しい創造をしはじめている




無数にある 星々のように 

私が歩んできたことは 星の点となり 

天空に刻まれていく




一つ一つの 線で繋ぐと

様々なストーリーを描きだし

オリジナルのアートになっているのね(o^^o)




惑星たちは 音を奏でていてね

星と共鳴して オリジナルの音楽になってる

協和音も 不協和音も 色々だから 面白いの



それらも 今に 届いている



誰1人として 同じもののない 世界

感じたことは 日常にあふれている


{8D5CDA0B-1C9F-432C-BC46-8AC7D33702C5}
昨日の夕空 賑やで 楽しい空だったよ




小さなころから 感じることが壮大でね(笑)

私は私が感じることを 確信に落とすまで

どこか信じてなかったのよね



保守的なとこがあるから

自分で体感までも 確かめたくなるのね(・・;)



感じたまま 知識を集め 行動していく途中で

何度も何度も 失敗し ズッコケてきたから



いろんな学びを通じてね

私が感じることが 

私の真実であることを 確信していったんだ



他者から学び 

私を 信じようとしていたときは 感じたことがね

私の言葉にならないもどかしさを抱えてた



でも

そのおかげで 知識は

たくさんあるんだ(笑)



そして その学びの点と点が

何か現象となり  現れてくれるから 

次第に 確信に変わっていく




小さなころから

月は ポータルゲートだと思っていたんだ


あちらとこちらをつなぐ

「丸い窓」みたいなものだと



こちら地球と 向こう側は

月の窓を介して 愛の交換をしている


{A5831999-CDEA-4E84-82D6-A3EDF0536B6A}



降り注ぐ粒子のツブツブたちは

大地に伝え 水に伝え 大地に育つ 植物に伝え…

巡り巡って

人に伝えているのだと

そして 人の エネルギーも ツブツブの素粒子であり

月の向こう側に 伝えている




ローズウィンドウは 丸い窓

私の内なる宇宙との ポータルゲート


{76F23D0B-D75E-427C-8404-BEB39092CD9B}





この時期

いろんなエネルギーがダウンロードされてくる




私が 認識したとたんに すぐに現象化する

展開も速くなっている

感じてキャッチして 受けとめる



こうやって 小さなころから 1人遊びが上手(笑)



それは楽しいことだけど

仲間が 欲しくなるんだよね

こういう感じたことをコミュニケーションしたいの



今は とても開かれている時


信じるの   私の感覚を



全て 私の中にあることを 受け止めていくだけ

学びは 私の叡智となり 育まれていく




もう 終わったと思っていたことも

現在も進行中であり

ひとつの完成を迎えていたことも

新しい展開に向かったり

まだまだ 広がりつづける 可能性を探る旅に

出ようとしているんだ



原点回帰

そして

「向かいなさい」と 

繰り返し声がする



今日も 虹の祝福で空は美しいね♡

{93DCD45E-2B67-4D7B-869D-558234C3FB50}