2018年の新年が明けて 4日です

年末年始 
我が家には たくさんの友達や 兄弟たちが集まり
実家に集まり ワイワイやってました


大晦日から新年にかけて 婚姻届をだしてくる!
という サプライズなお知らせがあり
新年早々 家族が増えました



今年は 年末に せわしなくしてしまう中で
年賀状を書くのも どうなのかな?というのもあり
新年が明けてから ゆっくりと お手紙を書くことにしました(^^)


結婚した年から 毎年欠かさず 撮ってきた
家族写真、2人から 3人、3人から5人と一匹の
写真を 結婚記念日に撮り、年賀状にしてきた
残念なことに 昨年 家族写真を撮れていない…
すごくすごく 寂しいことだと わかった…(T . T)




頂いた年賀状は とても嬉しいことだと改めて感じ、
久しぶりの 写真から 元気な笑顔を見れたり
一言が嬉しかったりしたんだ (^^)



1人1人に 想い馳せた 1枚1枚の ハガキ
あったかい気持ちになることも 年賀状から感じました
ゆっくり お手紙書きます(o^^o)






2日  蟹座の スーパームーン 神秘的でした
大きくてパワフルで 美しくて


夜 カーテンを開けて寝ていて 
明け方  月明かりで 目を覚ましたら、
外まで走って見に行ってしまう…という
いつもの衝動(笑)



西に沈んでいく 月 も 大きくて神秘的
東から地平線が 明るくなってくるのも 美しくて



外に走って見に行ったけど 建物で見えなくて(笑)
結局 家に戻り 写真を撮ったら 不思議なことが…


月が 2つ 写ってる!!


肉眼では 1つの満月だけど スマホ写真で撮ったら
2つ写っていて… 
そっか〜 と、トリック解決(笑)


たまたまでも 
ダブルスーパームーンは 嬉しい現象♡


西に沈む 満月は 大きくて オレンジが光輝いていました
{89A209CA-21B8-4A02-ACDA-F8B7468FD027}


東の空も 星も うっとりするほど綺麗で美しいの


{A86E7C2B-3D1E-445A-A207-2D6AB7255FBA}


月を見上げるのは 毎日のことだけど
くっきり はっきりと
スーパームーンの 美しさも パワフルさも感じ、


地球に1番近いところにある月を
愛で感じることで
宇宙に こうした 惑星や 恒星があることを 
同時に 見ているかのようです



月を介して その周波数、エネルギーを感じることができ 全身に じんわりと 染み渡っていきました






星々の動きは
全惑星たちが 巡行になりました


今 私は 天王星のエネルギーをすごく感じます
私のMC牡羊最後度数と 現在重なる天王星
そして 私の ICに重なる 天王星がいる
年齢的にも ここ しばらくオポジションの位置にいて
改革促し真っ只中なのです



ここ数年、数ヶ月は 
魂からの呼びかけを、私の感じ思ったことを
とことん 信じること
私との信頼関係を結ぶことが テーマでやってきてる







2日にみた 初夢は
ティンカーベルの映画みたいだったよ

私はたまに たくさんたくさん人がいる夢をみる
知ってる人たちもいるし、知らない人もいる

あちこちで コミュニティがあって
1人1人が 出来ること 得意なことがあって
お互いが 協力し合いながら 
あっちこっち 行き来している


誰1人として 同じ役割の人は居なくて
みんな 自分のやることを 知っている

幾何学模様を扱うような部署に私はいて
なんだか わからないけど
それら 幾何学からは 
言葉だったり 音楽だったり 色だったり
エネルギーだったりを
皆で協力して作った物質やら 空間やら
時間やら…


なにやら  それらに 伊吹のような動きを与える 
生命エネルギーのような 動きを与える
幾何学があるらしく、


そんな 図形を 部署で 集めたり 説明したり
配ったりしていた…

という…
なんのこっちゃ?な 夢だけど
なんか わかったような気がして 起きてから
ウフフ〜と 笑ってしまった(o^^o)



お正月 
家族とともにあたたかい時を過ごすことができました


今年も 素晴らしい年がスタートしましたが
私の感覚としては 切り替わりを感じるのは
春分なので
身軽に 軽くスタートしたく
今は まだ ゆっくりと私のなかを 整理しているときです



どうぞ 今年も よろしくお願いいたします(o^^o)